top of page

Blog

ボーダーは逃げ

こんにちは、野嶋研究室M2の間谷です。

しばらく更新していなくてすみません。

いろいろと報告したいことが山のようにあるのですが

まずは今年の野嶋研究室のニューフェイスからお届け。

こんな感じです。

左下、真ん中上、右上が新しく入ってきた関西人、四年生です。

今年の研究室は関西色に染まっています。

みんなわいわい楽しくやってます。

服をボーダーで揃えているような感じがするのは気のせいです。

本当にたまたまなんです。

左下、真ん中、右下が朝研究室にきたらたまたま揃ってしまったんです。

事前に合わせようとかそんな話は一切していません。

そういえば、マツコの知らない世界でローラさんが出演したとき、

ローラさんがこんなことを言っていました。

ローラ「ボーダーを着ればオシャレに見えるけど、逃げている感じがする。」

はい、おっしゃる通りです、逃げてます。

でもそれくらい、ボーダーって最強のアイテムだと僕は思います。

だめですか。

話の路線から外れてしまいましたが、戻します。

研究室の雰囲気はこんな感じです。

人数が減ったので、レイアウトをがっつり変えてみました。

個人的には去年より広くなった感じがします。

真ん中の白いアルパカさんが二つの棚に挟まれていてかわいそうな感じがしますが、

気にしないでください。

他にも報告したいことが山のようにありますが、また後日更新します。

今日はここまで。

Recent entries
Archives
bottom of page