top of page

Blog

第8回和田de路地祭のご案内

こんにちは、のじけんです。

今回は皆様にお知らせがあります。

9/18(日)、9/19(月・祝)に高浜町和田地区で和田de路地祭があります。

今年も野嶋研究室から学生企画をご用意させていただいておりますが、今年は

福井大学だけでなく県内5大学合同で学生企画を考えています。(学生スタッフ総勢約30名!)

地元の方と一緒に協力して盛り上げていきたいと思いますので、皆さんぜひ来てください!

のじけん路地祭OBの方々へ

後日メールでもご連絡を差し上げますが、

当日和田に宿泊したいという方がいらっしゃいましたら、お早めに

のじけんの間谷(mata27ofumi☆gmail.com←☆を@に変えてください。)までご連絡ください。

また一部メールが届いてない方もいらっしゃるかと思いますので、同期や先輩後輩の間で一声かけていただけると嬉しいです。

たくさんのご来場、お待ちしております!

Recent entries
Archives
bottom of page